2007年06月06日

まだいるよ

全然更新されないマイブログ・・。

一応まだ日本にいるんですけどねたらーっ(汗)

出発まで1週間をきってるけど準備は何〜にも。

私1人だと出発当日にささっとできるんだけど、なんたって今回はアティラ様連れだからそろそろ準備にかからないとね。


とはいっても2ヶ月も離日するとなると「行く前に会おうるんるん」って予定いっぱいで毎日ご多忙です。


調子にのってアティの体調を崩さないように調整していかないとね。


なんたってトランジット含め20時間の長飛行機

無事到着できるといいけど・・。


なぜか本人の私より緊張してるのはパパとグランマでした。
posted by Zombi at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ロスだよねえ?
トランジット含め20時間ってすごくなーーい??
アティいるんだから、直行とかにすればよかったのにーー
Posted by naru at 2007年06月06日 09:07
もうすぐだね!
うらやましーけど、20時間は長いね(゜o゜)w
きっとzombiのことだからハプニング付きフライトになることでしょう・・・
がんばって〜。

話は変わるんだけど、同窓会の日にち変更可能?
どうしてもはずせない用が入りそうで、出来たら変えて欲しいんだけどなー。。。
もうきっちりその日空けてる?


Posted by baraco at 2007年06月06日 15:08
20時間・・・。
うちと恵美ちゃんも相当心配しとるよ^^;
ま、フライトに慣れたママやし今までいっぱい赤ちゃん乗っけてきてるから大丈夫と思ってはいるけれど〜〜☆☆☆
Posted by おけい at 2007年06月06日 20:11
Naru
違うよ〜。
グランマはフィラデルフィアだよ。
サンフランシスコで乗り換えて20Hですわ・・。

baraco
いいよ〜。早めに教えてくれたら。
帰国以降なら大丈夫よ。

おけい
無事着いたら連絡するからね。
Posted by zombi at 2007年06月07日 23:24
お久しぶり。
先日は不在の中お邪魔しちゃいました。
アティに会いにいったら
大きいアンドがいた。
久々にいろいろ話した。
楽しかったからまた行くです。
アメリカ気をつけて。
Posted by まんだ at 2007年06月25日 21:50
うるさそー
Posted by さけ at 2007年07月05日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43985735

この記事へのトラックバック
×

