2007年05月16日

すくすく

最近のアティ、ハイハイは早いし、不安定な所でもお構いなしにつかまり立ちしたりして、本当に一瞬たりとも目が離せませんふらふら

そんな訳で日中はPCの使用なんて不可能で、夜はぐったりですぐに寝ちゃう為、なかなかブログの更新ができません。

しかしexclamation

アティはすくすく育ってて9ヶ月検診でも太鼓判をもらいました手(チョキ)

離乳食もそんなに食べるならもう食後のおっぱいはなしでもいいかもね。

とまで言われた。一応1歳まではおっぱいいるよねexclamation&question


最近はパパが帰ってくると玄関まで高速ハイハイでお迎えして両手を上げて『抱っこ〜るんるん

これにはパパもメロメロぴかぴか(新しい)

アメリカ行きを許した事、ちょっと後悔してるみたいわーい(嬉しい顔)
posted by Zombi at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにも同じ9ヶ月になる娘がおりまして・・・ついつい同じ月齢なので気になって見いってしまいました。またうちにも遊びに来て下さい。
Posted by COCOたん at 2007年05月16日 23:12
うちにも9ヶ月の娘がおります。ので、ついつい見入ってしまいました。うちもお暇な時にでも覗いてみて下さい。また遊びにきますね。
Posted by COCOたん at 2007年05月16日 23:16
赤ちゃんてほんの数日見ないだけでも大きくなるし、あっという間に成長するものね☆ もしかしたらアメリカで立っちゃうかも!? アンちゃんアティの成長の瞬間見逃しちゃうかもね〜w
Posted by おけい at 2007年05月16日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。