2007年05月07日

初・こどもの日

初めてのこどもの日ぴかぴか(新しい)

ジージとバーバが立派なのを買ってくれました。


  085.jpg


鯉のぼりもけっこうお気に入り。

 090.jpg

アティ日本文化堪能中わーい(嬉しい顔)
posted by Zombi at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アティ坊きゃわいい〜〜〜(*^。^*)
和装も似合ってるヤン♪
でもその日の丸ハチマキ、ウケるんですけど(笑)
立派なかぶと、アンちゃんも興味津々やったやろね☆
Posted by おけい at 2007年05月08日 08:44
本当にかわいい☆☆☆
この写真見て、ハンは興奮中!!
鼻の穴ふくらまして、今週遊びに行くね♪
Posted by マキ at 2007年05月08日 16:36
おけい
3歳になったらこのかぶと着用できるんだよ。

3歳用だけどアティは来年大丈夫かもね(笑)


マキ
待ってるよ〜ん。
気をつけてきてね。
Posted by zombi at 2007年05月09日 22:28
人形の風月のCM出れそうじゃね!?
タッチしてすこ〜し話せるようになったら
またいくからなぁ〜。
ってその間にめちゃデカクなってそう・・・。
Posted by まんだ at 2007年05月14日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。