2007年04月15日

子育ての方針

私は自他共に認める甘やかし型。

大粒の涙を流して顔を真っ赤にして泣いてたらやっぱりほっとけないよもうやだ〜(悲しい顔)


産院でだって「たくさん抱っこしてあげて下さい」って言われたし病院



最近知恵もついてたアティ。

ケージを見ると中に置かれるのが分かるみたいで足を踏ん張ってなかなか入ってくれません。


でも私は嫌なら仕方ないかってすぐ抱いちゃうんだけど、

夫は「少し慣れさせなきゃ」ってギャンギャン泣いてるのに放置。

可哀想で飛んで行くと夫に制止されこっちが泣きそうになっちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)



夜中も相変わらず何度も起きるんだけど、

その度に抱いたりおっぱいをあげたり・・・。


それで解決するからいいと思うんだけど、夫は「抱き上げずトントンで寝れるようにしないと自分が大変だよ」って。


でも、まだちっちゃいしいいじゃんちっ(怒った顔)



やっぱり欧米って子離れが早いんだね。

グランマにも「夜全然寝なくって大変」って言ったら

「あなたが甘やかした結果よ!」って叱られちゃったたらーっ(汗)

アティ〜夏までにはいい子になってね。

でなきゃ私、また怒られるわ・・・ふらふら
posted by Zombi at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子そっくりってことか。
Posted by ちほ at 2007年04月17日 18:53
ダーリンはzombiの教育係だ!
甘やかしてるzombiの姿が想像つくよ。。。
zombiも甘えん坊さんだったもんね(笑)
Posted by baraco at 2007年04月17日 19:23
baraco
だってまだちっちゃいんだもん。(体はでかいけど)
atiの人生でまだお腹にいた時間の方が長いんだからせめて同じになるくらいまではあまあまでもいいじゃん!
Posted by zombi at 2007年04月17日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。