2007年04月09日

眠りた〜い

相変わらず夜泣KINGなアティ。

8ヶ月っていったらそろそろ一晩寝てくれてもいい時期なんだけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜も1時から5時までやってきくれたよ。

パパはこれで2回目の遅刻あせあせ(飛び散る汗)

2人とも目覚ましに全く気づかず起きたら9時だもん眠い(睡眠)


おまけにアティは寝相が悪いからお布団からかなり遠くにいることもしばしば。

予防接種も近いし、風邪ひかせたくないから気になって眠れないんだよね。


Grandmaに電話で話したら私がこてんぱんに怒られるしもうやだ〜(悲しい顔)


「甘やかしすぎ、泣いてもすぐに抱き上げない、などなどなど..」


アメリカ行くの怖くなってきた。

アティ、お願いだからその頃までにはいい子になってね。
posted by Zombi at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカでグランマに寝かしつけのレッスン受けるという手もありますぞえ♪^^
グランマも喜んで引き受けてくれるかもw
Posted by おけい at 2007年04月11日 19:43
ダメダメ。絶対厳しいからだからかわいそうで私が見てられなくなりそうだもん。
Posted by おけい at 2007年04月11日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

