2007年05月16日

すくすく

最近のアティ、ハイハイは早いし、不安定な所でもお構いなしにつかまり立ちしたりして、本当に一瞬たりとも目が離せませんふらふら

そんな訳で日中はPCの使用なんて不可能で、夜はぐったりですぐに寝ちゃう為、なかなかブログの更新ができません。

しかしexclamation

アティはすくすく育ってて9ヶ月検診でも太鼓判をもらいました手(チョキ)

離乳食もそんなに食べるならもう食後のおっぱいはなしでもいいかもね。

とまで言われた。一応1歳まではおっぱいいるよねexclamation&question


最近はパパが帰ってくると玄関まで高速ハイハイでお迎えして両手を上げて『抱っこ〜るんるん

これにはパパもメロメロぴかぴか(新しい)

アメリカ行きを許した事、ちょっと後悔してるみたいわーい(嬉しい顔)
posted by Zombi at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

初・こどもの日

初めてのこどもの日ぴかぴか(新しい)

ジージとバーバが立派なのを買ってくれました。


  085.jpg


鯉のぼりもけっこうお気に入り。

 090.jpg

アティ日本文化堪能中わーい(嬉しい顔)
posted by Zombi at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

