2007年03月30日

またまた

夫が笑わせてくれましたexclamation×2

空中を指差して・・

『はっ!はっ!!』

???

『ハエ』でしたわーい(嬉しい顔)

どうやら『蚊』と混ざったらしい。
posted by Zombi at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

だから7ヶ月だってば!!

確かに大きいけどまだ7ヶ月なアティ。

おっぱいをもらってたらパパに「まだおっぱい飲んででいい?こんなに大きいのに変な感じ」って言われちゃった。

離乳食を食べさせてても「少ななくない?絶対もっと食べたいって」だって。

確かにあなたの子だけど、まだそんなに食べれないってあせあせ(飛び散る汗)

心配しなくても、この月齢にしてはすごい食べっぷりだよexclamation×2
posted by Zombi at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ただいま〜。

実家でお世話になりすぎていたらもう3月も終わり。

充実な2週間でした。

何より嬉しい事は寝れること。

さすがに真夜中は私の担当だけど、朝は早起きのバーバが、夜は夜型の弟がアティの世話を。

3交代制で完璧アティに振り回される一家でしたふらふら

ついでにお風呂いい気分(温泉)はジージの担当だし。


NARUTOには甘やかし過ぎだからNARUTO家に合宿に来るように言われちゃった。

今からでも治るかしら?


今回は元同期のみんなにも会えたし
(えみちゃんご懐妊おめでとうるんるん

楽しかったわ。




posted by Zombi at 20:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

三戸黄門

助さん?角さん?にされましたがく〜(落胆した顔)

弟に・・・。



ati 045.jpg


かなりおデブちゃんでしょ?

この間もスーパーで9ヶ月のBabyちゃんのママに「1歳頃ですか?」なんて言われちゃった。

その半分ですからexclamation×2

でも明らかにアティの方が大きかったけど・・。





posted by Zombi at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

2晩の地獄

風邪ひいてましたバッド(下向き矢印)


授乳中と言ってもらった薬はこんなコメントと。

「赤ちゃんに全く影響がない訳ではないけど、大丈夫ですよ。
6ヶ月なら離乳食も始めてるし。
気になるようならミルクにしといて下さい。」


こんなん言われたらなんか母乳あげにくくない?


仕方なくミルクにしてたんだけど夜中、添い乳できないってのは致命的。

1時から4時まで寝つかない日が2日も続きもうやだ〜(悲しい顔)

ついにお薬inのおっぱいをあげました。

赤ちゃんって本当に正直でやっぱりおっぱいがないと淋しいらしい。


3日目にしてやっと睡眠を手にしました。


卒乳のこと考えると凍りつくわ。
posted by Zombi at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

