2007年01月25日

オムツめっ!!

今日はアティの予防注射の日。

それまでに家事を終わらせなくっちゃ。


ふぅ〜。あとは洗濯物を干すだけ。

洗濯機のふたをあけると、白いブツブツが・・。

あちゃ〜ふらふらティッシュまわしちゃったのね。

もぉ〜ちゃんとポケットから出しといてよちっ(怒った顔)



と思ったらなんだかゼリー状のブツブツが・・。

何これ?


なんと洗濯機の中からオムツが出てくるではありませんかあせあせ(飛び散る汗)

最低ですexclamation

ティッシュなんかよりはるかにたちが悪い。

本当に最低ですexclamation×2



お風呂に入れたとき、脱がせた服と一緒に洗濯機へ入れちゃったみたい・・。

夫、疑ってごめんね。

でも、う★こじゃあなくてよかった〜。

急いでる時に限ってこれだもん。まったく・・もうやだ〜(悲しい顔)


posted by Zombi at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜・真・洋

大学時代のお友達3人が京都、奈良、三重からはるばるアティに来てくれました〜。

1人は新婚さんで2人は婚約中!!

う〜ん。みんな潤ってるぴかぴか(新しい)

やっぱりきれいよね、そんな時って・・。

最近思う事。

子供産んでやっぱりアタイふけたexclamation&question


朝、みんなのお土産に梅花堂の鬼饅頭を買いに行ったら、午前中だったにもかかわらず、すでに売り切れもうやだ〜(悲しい顔)


久しぶりに会ったからもちろん話はノンストップ!!

出会いからプロポーズまで事細かに聞いちゃったもん。

The女。夫はついていけず途中でダッシュ(走り出すさま)

気づけば夕食レストランの時間。



名古屋飯でも食べて帰るってことになって手羽先で有名な風来坊では満席で1,5〜2時間待ちもうやだ〜(悲しい顔)

さすがに断念しました。


食に運はなかったけど、みんなの恋話楽しかったわんるんるん

みんなこれに懲りずまた来てね。

posted by Zombi at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

離乳食

始めました!!

ati 012.jpg


食べるの大〜好き揺れるハート

ati 010.jpg



おまけ編。
たまにはこんないたずらも・・。
ニーハオひらめき

¨г?? 007.jpg
posted by Zombi at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

大阪旅行

母になっても元気です。

せっかく大阪に来たんだもん。会いたい人がいっぱい。

まず、有希の新築マンションを拝見。素敵〜ぴかぴか(新しい)

有希の子はもう5歳。

その然くんに「アティのお母さん!」って100回くらい言われて、しみじみ『お母さん』なんだ〜と思ってしまった。



翌日はお世話になった河竹家へアティをお披露目。

恵美ちゃんったら自分の孫のようにアティを可愛がってくれたね。

その間私は啓子と喫茶店

数時間しか会えなかったけど充実だったよん。



翌日は結婚間近の真紀とランチ。

さすが潤ってるだけあって綺麗だわ。

式順調に進むといいね。



こんな感じであちこち連れまわされてたのにアティは超元気。

なんか帰るのが面倒になっちゃって延泊を決定。

夫に「雨雨だから明日帰るわ」って言ったら「雨なんて降ってないでしょ?!」だって。

ふふふ。ばれましたわーい(嬉しい顔)
posted by Zombi at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

事件です!!

大阪に行ってました〜。

旅についてはまたアップします。

帰りの新幹線で事件が起こりました。


母とみかんを食べていると(関西人はどこでもみかん)アティがじぃ〜と見てるではないですか目

あんまり欲しそうにするので、そのままチュウチュウさせていると・・。

ツルンexclamation×2

あまりの吸引力でみかんがアティの口の中へがく〜(落胆した顔)

慌てて指を突っ込んで取り出しました。

あやうく新幹線緊急停車させるとこだった。

あ〜今思い出しても心臓バクバクするぅ。
posted by Zombi at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

蓬莱泉

去年からのびのびになっていた日本酒の会。

加織の彼と私の夫が日本酒好きの大酒飲みってことで持ち上がってたこの企画。

ようやく実現されましたわーい(嬉しい顔)

なんと彼はわざわざ、できたての蓬莱泉を買いに行ってくれていました。

私も張りきってお料理。

今日の生春巻きとっても上手にできたのに写真撮るの忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

彼と夫は初対面なのにいい感じグッド(上向き矢印)

さすがビールパワー。
posted by Zombi at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

蒼依ちゃん

同僚のヒデ(といっても2人とも育休中ですが)が家族で遊びに来てくてました。

ヒデとは昔むか〜し辛い訓練と共にした仲。

でも今やすっかり母。

育児に追われ飛んでたときの事なんてすっかり忘れちゃったね。そういえば飛行機の話一切してないよね、今日。


蒼依ちゃんはアティと2週間違い。

でもヒデは2人目だから育児も余裕。さすが〜グッド(上向き矢印)

育児に困ったらまずヒデ子育て相談窓口に電話

ほとんどの事は解決されちゃうもんね。


お兄ちゃんのたいちゃんは、最初夫にややビビリ気味だったけど、最後は英語で話しちゃったもんね。さっすが英会話行ってる甲斐があるね〜わーい(嬉しい顔)


お酒好きの旦那様達はビールの約束をしてるし。

今日も楽しかったわ。また来てねんハートたち(複数ハート)


posted by Zombi at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

ご無沙汰です。

大掃除もせず、クリスマスもお正月も実家家で過ごしておりました。

週末婚気味でしたふらふら

決して夫と不仲なのではないのでご心配なく。


1回実家のぬるま湯に浸かっちゃうとなかなか帰れなくなっちゃうんだよね。

そんな訳で半月以上も実家でお世話になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

こんな私ですが2007年もよろしくお願いします。





posted by Zombi at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

